« アロハロ!石川梨華DVD ジャケ写 | トップページ | PSP体験版 syphonfilter DARK MIRROR »

購入記録06/12/27~07/02/13

Dsc00362 メロン記念日 DVD MAGAZINE Vol.7
年賀状の写真を取るために富士山に登っています。
そういえば小学生の頃、車で5合目まで登ったなぁ。
毎日富士山見ながら小学校に通ったっけ。

Dsc00355 Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.8 ワンダフルハーツ
未見


Dsc00352 Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.9 エルダークラブ
未見


Dsc00356_1 Hello!days vol.8
未見
買うかどうか迷ったが結局買ってしまった。
以前このシリーズ3枚組みセットで未使用映像を再編集した特典DVDを付けて再販したからね。
またそれをやられたらいやだなぁと。
でもまたある保証はないので買うことにした。
特典DVDは気になったけどそのために\27,000出して同じ物を買う気にはなれなかったから諦めたけどね。
って言うか特典DVDだけ売ってくれよ。
アップフロントは「あくどい商売するなぁ」ってそのとき始めて感じた。

Dsc00357 Hello! days EXTRA. Berryz工房ファンの集い オフショット満載!
未見
本編よりEXTRAの方が早く出来たのね。
何にてこずっているのかね。

Dsc00264 モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
これは発売日に見た。
しかし内容は良く覚えていない。
最初で最後の8人。
この8人は過去最高のビジュアルレベルだと思う。
内容は良く覚えていないが良かったという印象は残っている。
特典映像もなかなか面白かったけど高橋愛さんのあの終わり方にはスタッフの悪意を感じた。
道重さんはY字バランスが出来るんだね。あんなに体が硬かったのにね。驚いたよ。

Dsc00262 ハロプロアワー vol.3
個人的には道重さんと柴田さんのこの回が最高傑作だな。
しかし道重さんはBerryz工房が大好きなんだなぁ。
赤いフリージアも忘れられない曲だろうね。

Dsc00267Berryz工房シングルV「胸さわぎスカーレット」
見たけど記憶に残ってねえ。


Dsc00361 道重さゆみ 憧憬
発売日に買ってたけど今さっき見ました。
帯に「美しいオトナの 女性へと成長する、道重さゆみの 至極のショットの数々。憂いを帯びた表情も、麗しい姿も 全てが彼女の「イマ」!!」
とあるけど正にその通りだと思う。
大人っぽい表情もあれば子供っぽいのもある。
好きな写真を挙げようと思ったけど沢山ありすぎてやめた。
その中で一枚選ぶとしたら・・・・・・・

選べねーーーー。

なので不必要なものを選ぶことにします。
9ページと69ページかな(1ページ目は赤衣装の横からの全身のショットね)
しかしこの写真家は物越しに撮るのが好きだなぁ。
メイキングDVDは正直に言って写真集以上にいいぞ。
一応元映像はハイビジョンで撮影しているのかな。
blu-rayでハロプロの映像が出るのはいつの事になるのだろう。
映画とかよりこういうのを高画質で出せと思う。
早くアロハロでもラブハロでもいいからソロの映像作品を出してくれ。頼む。
後この時は痩せすぎだね。
今の状態は本人は正月太りといっているけどちょうどいいよ。

Dsc00360 江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~
未見
どのような話かも知らないけど内容にも余り期待してない。

Dsc00359 松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」
未見
前回の松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~が良かったので今回も期待。

Dsc00347 ハロプロアワー vol.5
未見



Dsc00346 モーニング娘。「笑顔YESヌード」
ジャケ写はカップリングのサヨナラのかわりにをイメージしたのね。
でも現役の中学生二人がコスプレに見えるのは俺だけ。
あと亀井さん、どう見ても女子大生には見えねーーー。
たぶん100人に聞いてもみんな「お母さん」と答えると思う。
写真館に飾ってある家族写真のおかあさんがこんな感じだよな。
道重さんははいからさんができるな。
歌ドキッ!では「はいからさんが通る」を歌ってもらおう。
肝心の「笑顔YESヌード」俺は好きだ。

Dsc00351 範馬刃牙 Vol.6
マリアってジャバ・ザ・ハットじゃねえかっ!!
今のところ面白い。
次も楽しみだな。
トーナメント以降消化不良になることが多いのでこれはそうならないで欲しいな。

800x1063 関係ないけど今壁紙に使っている写真






Photo_2 その前はこれ






Photo_3 今夜も☆うさちゃんピースを聞きながら書いていたんだけどあのウサギのイラストオリジナルだったのか。
てっきり石川梨華さんから引き継いだものだと思っていた。
そして今回つけた名前が「さゆうさ」
名前も「りかうさ」そっくりやないか。
いやこれはシンクロニティなのだ。

|

« アロハロ!石川梨華DVD ジャケ写 | トップページ | PSP体験版 syphonfilter DARK MIRROR »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169409/13939674

この記事へのトラックバック一覧です: 購入記録06/12/27~07/02/13:

» 初めまして♪ [日々鍛錬や〜(笑)]
どうも初めまして(^◇^) 大学行きながら起業を目指してるイソップ〜といいます。 日常生活のことやいろいろなことを書いているので見に来てください♪♪ファッション雑貨やZIPPOのサイトなども載せています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 13時58分

» ■普通はピアノを習うとすると・・・ [プチピアニスト養成講座]
最初に練習したのは、今井美樹「PRIDE」をかなり簡単にした曲でした。CDを聴きながら、必死で毎日毎日・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 00時11分

» サヨナラのかわりに [saaya_holic]
娘。新曲のc/w「サヨナラのかわりに」のオリジナルはこちら。現おはガール(キャンディミント)による「サヨナラのかわりに」はこちら。歌詞(JASRACの許諾を得ているサイトです)これは別曲この曲に関して検索したときの意外な連動キーワードフラゲ [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時12分

» 石川梨華 [ブログアフィリエイトで稼ごう!うつ病サラリーマン]
石川梨華が最新ランキング(瞬ワード:14:00現在)1位です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14時47分

« アロハロ!石川梨華DVD ジャケ写 | トップページ | PSP体験版 syphonfilter DARK MIRROR »