« 罠に嵌ったよ、アマゾン | トップページ | まいいつから祝福を受けた »

プレミアの巣窟

080312080312 プレミアの巣窟 (ドラリオン部分はカット)
VTRの部分や後ろのモニターなどに映っているので。
しかしこの試合ってテレビで放送されたのかな。
見たことないからされなかったんだろうな。

080312_2 五木を祝福
髪形がいい。
このタイプの服を最近結構着てるね。



Photo非公開練習 その①
非公開練習を公開して非公開練習と言っていいものだろうか。
まぁ公開して練習してないので非公開ではあるけれども。
2:55の石川さんはなにしてたんだろう。
球技はよく分からん。
5:23の親指でグーの仕草が面白い。
それにしてもいつの間にか知らない人がたくさんになってるな。

Photo_2 非公開練習 その②
3:22 飛び蹴り(サムネ画像)面白いよ。
最後は柴田さんと藤本さんの誕生祝い。

Gyao GyaO メイド服
これも面白い。
ステージに立つ以上誰にも負けたくない。
みんながライバル。

080131_01 080131 ○○あい☆コラ生ガッタス(石川梨華・吉澤ひとみ) 01 
石川さんが幼い感じでかわいい。
やりたい放題だな、これも面白い。
俺は「地球と月 彼と私」が好きかな。

080131_02 080131 ○○あい☆コラ生ガッタス(石川梨華・吉澤ひとみ) 02
怪我はいきもの。
俺も音楽ガッタスは仮称だと思ってた。
バラエティ番組でも自分たちのことについて話す番組はいいな。

080131_03080131 ○○あい☆コラ生ガッタス(石川梨華・吉澤ひとみ) 03
確かにお笑いコンビみたいだな。
おねだりポーズ~~
快心のセクシーポーズのⅠ,Ⅱ,Ⅲの内のⅡは「Only You」の時の歌い出しと終わりの時のポーズに似ている。
あれは石川さんのセクシーポーズだったのね。
残りの二つは「カッチョイイゼ!JAPAN」の振りにもあるやつと「Oui, Mon Amour」の赤い水着でやってたポーズだな。
あれらも石川さんのセクシーポーズだったんだね。

080131_04 次週予告
生放送時にはなかった。



080207_mc_01 080207 ○○あい☆コラ生ガッタス MC:石川梨華 01
今回は再放送を録画。
CMに入る前の部分が黒くなる。
今週も可愛え~

080207_mc_02080207 ○○あい☆コラ生ガッタス MC:石川梨華 02
そんなことないで~す
無茶ブリ返し
「風華」良かったよーー

080207_mc_03 080207 ○○あい☆コラ生ガッタス MC:石川梨華 03
勝負事におふざけは許さない石川さん。
何でカメラは青汁飲んだ瞬間のリアクションを映さねぇんだよ。
芸人さんをアップで抜いてる場合じゃないよ。
CMに入る前の石川さんが後ろから顔を覗かせる部分が映ってねぇ。

080207_mc_04 080207 ○○あい☆コラ生ガッタス MC:石川梨華 04
上々軍団意外と面白い。
りんねがいる。
石川さんグループ名違うから。
結構石川さんて大雑把だね。

080207_mc_05 080207 ○○あい☆コラ生ガッタス MC:石川梨華 05
後半、関係ないコーナーがあったけど石川さんが面白かったのでよし。
このようなタイプのバラエティならまた見たいし生梨華ちゃんがあるなら必ず見るけどね。
次回予告の膨れっ面もまた可愛い。

以上、H.264/MPEG-4 AVC (480x272 368x272)

|

« 罠に嵌ったよ、アマゾン | トップページ | まいいつから祝福を受けた »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169409/40481498

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアの巣窟:

» diesel japan が激安 [diesel japan が激安]
diesel japan が激安,diesel japan が激安,diesel japan が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 06時20分

» 有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ! [有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ!]
大ファンのあのタレントさん、憧れのあのタレントさんは、いったいどんな香水を使ってるのでしょうか?芸能人の使っている香水を一挙ご紹介しています。自分で使う香水選びの参考に最適!またプレゼント選びにも役立ちます。憧れのタレントさんと同じ香水つければ、タレント気分満点!男性なら、お好みのタレントさんと同じ香水を彼女に送るもいいですね。... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 22時34分

« 罠に嵌ったよ、アマゾン | トップページ | まいいつから祝福を受けた »